ソープの料金を知ろう by ソープランドで楽しい時間を過ごそう。お金があれば高級店にも行こう

ソープランドで楽しい時間を過ごそう。お金があれば高級店にも行こう

ソープの料金を知ろう


「ソープの料金を知ろう」のイメージフォトです。

ソープを利用して楽しみたい、という風に思った時には、吉原などに有るソープ街と呼ばれる地域に行き、様々な店舗の中から利用してみたいと思った店舗を探し、中にはいってサービスを受けます。
その際、利用するかどうかを判断する基準として、店舗の利用料金が大きな判断基準となりますが、もし料金が掲載されている表等に「入浴料」という記載があるのなら、利用時には少々注意をするようにしましょう。

どうして入浴料という記載がある店舗を利用する際には注意が必要となるのかというと、このような記載がある店舗というのは、料金表に記載されているのは店内の入浴設備の利用料金……つまり、サービスを受けるためのお金は含まれていないのです。
なので、もしそのような店舗を利用してサービスを受けたい……という風に思っているのであれば、別途「サービス料」と呼ばれるお金を支払う必要があるのです。
このような料金の記載方法というのは、ソープに存在している独特な決まり事の1つで、これはこういうものである……という風に割りきらないといけない物と言われています。
ですが、知らないままで利用してしまうと無用なトラブルの原因となってしまうので、ソープを利用する際にはこのような料金記載の方法については必ず知っておくようにしましょう。

また、サービス料については店舗に総合計が幾らになるのか、というのを聞くことによって、入浴料とサービス料を合計した金額を教えてもらう事が出来ます。
なので、もし利用したいと思った店舗の料金記載の方法が入浴料とサービス料を別途用意する必要があるような店舗だったのなら、利用前にかならず総合計を聞いてから利用するようにしましょう。